進撃のMAD

とりあえず、GW前半戦は風邪に勝利しました。(挨拶)

明日、仕事が終わればGW後半戦に入れる。(^^;;;


GW前半戦は「進撃の巨人」の名(迷)作MADが多くて楽しんでいました。
既に旬を過ぎているかもしれないけど紹介。


・進撃の絹ごし豆腐 比較(2013年04月15日 22:08 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『料理』『豆腐』『人類には早すぎる動画』『進撃の巨人OPパロ』『こんな発想あってたまるか』『発想が奇行種』『だいたいあってる』『豆腐の繁栄』です。
発想の勝利か!?


・進撃の巨乳(2013年04月25日 19:00 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『この世界に壁は必要ない』『一匹残らずビーチクしてやる』『なぜバストを尽くしたのか』『我々の世界ではご褒美です』『MikuMikuDance』『調査兵団員募集動画』『羨ま死』です。
コレを見て「エルフを狩る者達」を思い出してしまった。そういえば最後はどうなって完結したんだっけ?(^^;


・進撃のエヴァンゲリオン 新劇場版:進(2013年04月24日 08:01 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『エヴァンゲリオン』『進撃の巨人OPパロ』『定期的に見たくなる動画』『プロの犯行』『どうしてこうならなかった』『野生の公式』『シンクロ率400%』『もうこれが公式でいいよ』です。


・進撃の廃棄物【ドリフターズ進撃の巨人】(2013年04月25日 01:46 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『進撃の巨人OPパロ』『ドリフターズ(漫画)』『えらいぞうp主百万年無税』『これくれちょっと巨人滅ぼしてくる』『妖怪首おいてけ』『コメント末尾に源氏バンザイとつけろ』『鳥肌』です。


・進撃の吸血鬼【進撃の巨人OP×HELLSING】(2013年04月13日 23:35 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『HELLSING』『人類の勝利』『進撃の巨人OPパロ』『ヒラコー巡回済み』『パーフェクトだ、うp主』『退却の巨人』です。
上の三つともカッコいい。


・しんげきのちはやさん(2013年04月28日 21:00 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『アイドルマスター』『進撃の巨人OPパロ』『ちはやさん』『でんP』『手の込んだ手抜き』『平面機動』『後半のたたみかけ』『伊集院北斗』『ジュピター(アイドルマスター)』です。
思わず吹きましたw


・【替え歌】「腐女子の本能(紅蓮の弓矢)」歌ってみた(2013年04月29日 19:59 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『歌ってみた』『替え歌』『エージ』『コミケ』『┌(┌^o^)┐ホモォ…』『進撃の腐人』『目標目の前ッ!超薄型コミック!』『本の厚さを得られませんでしたァァァ』
歌詞に吹きましたw


では、また。