終了〜♪

と言うわけで、明日からは憂鬱で仕方が無いです。(挨拶)

アブラムシがかなり出ていたので、殺虫剤のアドマイヤを株元に散布して1日が終わりました。



今日は何もして無いから、動画を紹介(ぉ

・進撃の佐天 【佐天涙子×進撃の巨人OP】(2013年05月04日 18:03 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『とある科学の超電磁砲S』『進撃の巨人』『紅蓮の弓矢』『Linked_Horizon』『佐天涙子』『ふぉー』『佐天さんが好きすぎる人』『信頼と実績のお前』『お前で安心した』『お前じゃなかったらどうしようかと』です。
この動画のうp主は、相変わらずの安定感です。


・小っちゃちっちゃチッチャちっチャチッちゃちッチャちっちゃくないよ!!(2013年05月03日 01:18 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『WORKING!!』『on_and_on』『第3回萌えアニメMAD祭』『種島ぽぷら』『ちっちゃくないよ!』『驚異的な中毒性』『電子ドラッグ』『無限ループ』『洗脳動画』です。
可愛すぎて、ループを停められないっ!


・【MAD】 ガールズ&パンツァー 【センシャドウヤルヨネ?】(2013年05月01日 19:48 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『ガールズ&パンツァー』『第3回萌えアニメMAD祭』『Preserved_Roses』『革命機ヴァルヴレイヴ』『ガルパンMAD』『革命機ヴァルヴレイヴMADリンク』です。
つい見入っちゃいます。


・【MAD】 進撃のアンコウ(2013年04月11日 20:32 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『進撃の巨人』『ガールズ&パンツァー』『進撃のアンコウ』『進撃の巨人OPパロ』『西住流立体機動』『驚異的な中毒性』『紅蓮の弓矢』『紅蓮の徹甲弾』『∠(゚Д゚)/ティィィィガァァァ』です。
今更ですが、多聞に漏れないMADです。


では、また。