代休もらったけど…

昼寝したら終わった。(挨拶)

まあ、当然の話なんですがねぇ。まるで有意義に使っていないので、勿体無いなぁと思った次第。。。


何はともあれ、動画の紹介。


・【進撃手描き】私とワルツを【Full完成】(2013年06月17日 07:22 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは『進撃の巨人』『進撃手描き』『私とワルツを』『そっと評価されるべき』『黙ってマイリス』『静かな感動』『愛がなければ創造できない』です。
黙ってマイリスです。


進撃の巨人-劇場版予告風【MAD】(2013年06月16日 04:51 投稿 ニコニコ動画より)
D
→主なタグは、『進撃の巨人』『劇場予告風MAD』『進撃の巨人MAD』
もう一つ、違ううp主の劇場予告風MADはあるのですが、こちらが好みだったので紹介。


他に紹介したい進撃の巨人SS再現動画があったのですが、連作になっているので、そのうち小出しで紹介したいと思います。

では、また。