今日はネタ無し

おとといの上京の後遺症なのか首筋から肩の辺りが凝っていて何もしてません。(挨拶)

運動した翌々日に出る筋肉痛みたい感じで、「どんだけ自分貧弱になっているんだよ」って痛感した次第です。

表題のとおり、何も無いです。買い物もしていません。ポチッとなもしていません。

やったことは、PS3週刊トロステーションの21日配信のを見ました。
21日から公開された「劇場版マクロスF虚空歌姫イツワリノウタヒメ)〜」の特集をしていて河森監督のインタビューは興味深かったです。
その中で劇場でしか味わえない大画面と音響に合わせて制作しているので劇場で見て欲しいということをおっしゃっていたので、近いうちに見に行きたいなあと思っています。

今日は、これだけです。もう何も無いです。

では、また。