これは報いなのか?

するがモンキー」のOP「ambivalent world」のループ真っ盛りです。(挨拶)

自分のipod nano(名前は「カリバーホーン」(笑))が反応しなくなりました。
今日、午前中医者に定期診療に行ったときは、普通に聞けたのですが、夕食後に操作してみたらトラックホールのクリック音はするのですが、画面は真っ暗なままでPCに接続したらPC側の接続音は聞こえるけど、itunesにも認識されず、繋げたまま再起動かけたら起動画面で固まる始末。
ipodを抜けば普通にPCは起動して再度接続してもPC・itunesともに認識されず、繋げたままitunesで曲を聴いたらリピートせずにフリーズ。
何が悪いのか解らんですよ。
電池なのか!?ただ、液晶が表示されないので充電しているのかも確認が出来ない始末…。
そんなに「ポチッ」たのがいけないのか?控除申告書が着たその日に書かないのがいけないか?神原駿河のスパッツの中を妄想したのがいけないのか?
どうすれば良いんだ!忍野メメ!!教えてくれ〜!!!

円高がどうとか、事業仕分けがどうとか、ちょっとは真面目な話題を取り上げようとしたけど、そんなことはもうどうでも良いです。
これから不貞腐れます。(TT)
では、また。

>Tさん
さっそくのコメントありがとうございます。この駄目っぷりを生暖かい目で見てやってください。

>A皮さん
100円ショップに行ってピルケース買いました。丁度良いのが無かったので同じもの買わせて貰いました。情報ありがとうございます。

本日のお買い物

すげー、今日初挑戦の貼り付けです。当然特典が付くのでポチッとしましたよ。(ダメ人間の嗜みですからね〜。積ゲーが増えるなぁ〜♪)
まあ、今日はこれだけだったので良いのですが、昨日の場合はどうなるんだろう…。今度、一度購入全商品を挙げてみるかな(ぇ