金・土曜日の反動で…

一日、居間のコタツで居眠りをしていました。(挨拶)
とりあえず、今日も仕事をしているUエストさんに謝らないといけない気がしてきた…。

今日は昨日ポチッたウイルスバスターが19時ごろに届いたのでアップデート。これで2012年までセキュリティーに胡坐をかけるかなぁと一安心した次第です。
あとは、ドラクエⅨの「宝の地図」クリア500回達成、称号が一つ増えました。

ナンにせよ、節制生活は送らなければと思っている次第ですが…。

ラブプラス「寧々さん、なんてけしからんものをお持ちなんだ!」お風呂ポスター(アキバブログより)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50943100.html

明日の購入物決定!電撃G's magazine1月号を買ってきます。ただ流石に3日も空けずに高崎へ行くとなるとガス代も馬鹿にならないので、近所の本屋へ運動を兼ねて歩きで行ってきます。
ゲームソフトは買わないですよ。買ったら併せてDSiLLを買った上で、エクストリーム・ラブプラスをやりかねなさそうだから…。(近場でも草津伊香保・軽井沢・赤城山・日光…とあって、どこまでも逝ってしまいそうな危ないオーラがあるゲームなんで手を出さないことにしています。)

これで打ち止めにしないと、マジでコミケ資金にまで手を出してしまいそうだ…。
本日のお買い物はナシです。(久しぶりの0円生活♪)
その代わり、うまい棒(たこ焼き味)が、まだ10本以上残っています…。一気に食べるものではないと思い知ったのでゆっくり消費していこうとおもいます。

では、また。