「散財日記」と改めるべきか…

近所のファミマに「ランカ・リーパン」等々のマクロスFコラボ食品が見つからず、諦めて昼食に「うまい棒(たこ焼き味)」を10本ほど食って未だに胃もたれ中です。(挨拶)

今日も単行本を買いに一路高崎へ、昨日の暴走っぷりから一転、淡々(黙々)とお買い物をしてきました。
それ以外にネタらしいものは無いので、早速挙げますか…

商業誌

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

アニメイトでペーパー釣られて買ったら、メロンはかけかえブックカバー付だった。orz
チェルシー (1) (まんがタイムKRコミックス)

チェルシー (1) (まんがタイムKRコミックス)

メロンでペーパーが可愛かったので、つい…。
ぱぱこん vol.1 (コミホリコミックス)

ぱぱこん vol.1 (コミホリコミックス)

穂乃香さんがなんとも…良いですねぇ〜。
シバトラ(15)<完> (講談社コミックス)

シバトラ(15)<完> (講談社コミックス)

遂に完結です。
最強!都立あおい坂高校野球部 22 (少年サンデーコミックス)

最強!都立あおい坂高校野球部 22 (少年サンデーコミックス)

やっと、この巻から決勝戦に突入です。この野球漫画は、他のとはまた違った熱さがあって好きなんですよ。
リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)

リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)

これについては、惰性ですね。面白いのですが、最近は解らなくなってきました。
伝説の勇者の伝説 3 (ドラゴンコミックスエイジ な 1-1-3)

伝説の勇者の伝説 3 (ドラゴンコミックスエイジ な 1-1-3)

2重買いを恐れていた買い忘れその1です。原作も買い忘れているような気がするのですがね、どうだったっけ…?
宙のまにまに(7) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(7) (アフタヌーンKC)

2重買いを恐れていた買い忘れその2です。自分のお気に入りは「フーミン(眼鏡・委員長・巨乳のトリプルコンボ)」です。(笑)
海の御先 6 (ジェッツコミックス)

海の御先 6 (ジェッツコミックス)

高崎に出た理由その1です。
ユリア100式 11 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 11 (ジェッツコミックス)

高崎に出た理由その2です。
電撃大王 2010年 01月号 [雑誌]

電撃大王 2010年 01月号 [雑誌]

高崎に出た理由その3です。
ひとりでえっち。

ひとりでえっち。

やまじゅん作品集とアナニー本と悩んだが実用性を重視して選択(ぇ。
昔のライトなH雑誌の特集と内容的に変わらなかった。orz
ただ、「自作オナホ」の項目は吹いた。

同人誌
・コマイズム:ガハラさんSD
・サークルMTSP:咲子さんノ男性事情

PCソフト・雑貨

ウイルスバスター2010 3年版(旧版)

ウイルスバスター2010 3年版(旧版)

エプソン 純正 インクカートリッジ IC6CL50 6色セット(目印:風船)

エプソン 純正 インクカートリッジ IC6CL50 6色セット(目印:風船)

90日版が、じきにきれるので今のうちにセット購入キャンペーンを利用してですね。

○総額:22,007円(累計84,919円)

本は、これで通常の購入量くらいかなぁ。思ったよりページが長くなりそうだ…。
では、また。