今年の運を出し切った感じ!?

今、勢いのみで書いています。(挨拶)

ハガキが来ました!!奇跡が起こりましたよ!!
12月7日(月)は上京することが決定しました。

特別試写会 当選ハガキ発送作業終了!(化物語スタッフブログより)
http://blog.bakemonogatari.com/

と、昨日(11月30日付)のブログに書かれていましたね〜。ハガキを見るまでチェックしていませんでした。
それにしても凄い奇跡だなぁ。年末ジャンボは買っても当たる気がしないので、今年は買うの止めて方が良さそうだなぁ。それともこの波の乗れ!って解釈をするべきか!?

このハガキを先ほど渡されてテンションが揚がりましたよ。
それまでは、昨日ほどでもありませんが、お昼ごろから徐々に下り坂だったのでファミマ巡りもせずに、居間のコタツで屍累々と寝ていました。
今日は、帰宅&買い物ラッシュでクルマの渋滞が起こる時間帯に入ってしまったのでお出かけはしません。
明日こそは、「ランカ・リーパン」等々を買いに出かけたいと思います。
さて、復習のために「つばさキャット(その3)」をもう一度見るか。

では、また。