やっと見つけました。

お隣の市のファミマに2軒回って、各店舗で1個ずつ確保できました。(挨拶)

思ったよりも商品の個数が在りませんでしたね。
他にも「ゼントラ☆チャーハン」とか在りましたが、シールに「娘々飯店」と書かれているだけじゃ、流石にそれだけの為の購買意欲は働きませんでした。
これで明日の朝食は決まりです。

その後、併せてファミマの近所にある本屋さんで電撃G's magazine1月号も無事確保。けど、ラス3でしたね…。(危なかったです。)
気になったニュースをいくつか


>紅白初の公式PodCast水樹奈々さんの“萌えボイス”で(ITmadia「ねとらぼ」より)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/01/news080.html
→早速、PodCastに入れてみました。これが初PodCastですよ。ブログパーツは、まだ使い方が良く分からないので今回はスルーです。


セブン&アイ、ぴあを持分法適用会社化 nanacoでチケット決済など検討(ITmadiaより)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/01/news089.html
→その前に同じグループの「デニーズ」でnanacoを使えるようにして欲しいですね〜。


>「SUBARU」ブランドの天体望遠鏡「メローペ」(ITmadiaより)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/02/news018.html
→自転車は知っていたし、フェラーリとかも出していたので解りますが、まさか望遠鏡とは…。しかもボディもスバルブルーです。群馬が誇る世界的企業ですが自動車業界の斜め上を行く発想には驚きです。(褒め言葉としてですよ。)



・本日のお買い物(総額:2,080円(累計86,999円))

→やっと購入しました。ただ思ったより財布にちと厳しいです。
魔王様の勇者討伐記 (ガンガンコミックスONLINE)

魔王様の勇者討伐記 (ガンガンコミックスONLINE)

→表紙買いですね。コメディー色が強かったかな?やっぱり、エッチを期待するには、チャンピオンREDでないとダメってことか…。
バンビ~ノ!SECONDO 2 (ビッグコミックス)

バンビ~ノ!SECONDO 2 (ビッグコミックス)

→早くも2巻の発売です。相変わらず熱くテンポの速い漫画です。

BIGCOMICS(小学館)系で新刊が出ているとすると他にも何か発売していて買い忘れていそうな気がするなぁ…。
後でチェックしてみますか。

では、また。

17:20 追記

>「リアル彼女」が求めるスペックとは?(ASCIIjpより)
http://ascii.jp/elem/000/000/479/479521/
→動作推奨スペックを見て吹きました。流石、イリュージョンです。自分のPCが型遅れ扱いされたみたいです。(TT)