やっぱり、買ってきました。(オマケ付き!?)

うまい棒(たこ焼き味)完食っ!30本セットは長かった…。(挨拶)

化物語のキャラクターノートと紅4巻限定版を回収するためだけのつもりでアニメイト高崎店へ行ったのですが…。いろいろ付いてきました(ぇ

化物語ねんどろいど・ぷち」は、予約の受付をまだ行っていなかったので、注意しないと忘れそうだ…。

※悩み中
化物語 ギフトセット 6,500円(税込)(ムービックより)
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=8981
受付期限:12月7日17:00
入金期限:12月17日
Tさん、これは踊る気あります?

ドラクエⅨのプレイ時間が750時間を越えて「時の旅人」という称号を貰いました。けど自分には500時間超で貰った「夢を追いし旅人」の方が似合っていると思うのは、一人よがりですかねぇ。

年末年始のことでちょっと気になったニュースがありましたので
>「1000円高速」年末26〜31日は適用外 元日〜5日は実施 (日経ネットより)09/12/04(19:47)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091204AT1C0400404122009.html
この記事によると元日〜5日まで1000円高速を実施する場合、高速道路各社は、『下りのピークは12月29、30日、1月2日。上りは2、3日。10キロ以上の渋滞は昨年同期に比べ7割増の258回発生する見通し。30キロ以上の渋滞は昨年の9回を超える17回起こるとみている』と書かれており、これを読んで、冬コミ後に帰宅出来るのか&東京の初詣イベントは行けるのかが心配になってきました…。
ただ、例年の予定で初詣を行う場合は、冬コミ3日目が大晦日だから(体力的に)参加は厳しいかなぁと思っています。

・本日のお買い物(総額6,836円(累計93,835円))
商業誌

→まだ、見てないです。開けられないまま通常版を買いそうだ…。
あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)

あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)

→生殺し感がなんとも…。それを補完するため、メロンブックスで同人誌を購入(ぉ
めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 2 (ジャンプコミックス)

→1巻と同じく“読ませる”漫画ですね〜。言葉のやり取りが面白いです。(「おいしんぼ」や「もやしもん」とは違う“読ませる”感じです)
奇食ハンター(4) (ヤンマガKCスペシャル)

奇食ハンター(4) (ヤンマガKCスペシャル)

→タイトルどおりの食べ物の漫画です。話と話の間に挿入してある写真が実体験を元にしていると物語っています。次巻で100食越えと紹介があり、感嘆してしまいます。
放課後のカリスマ 3 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 3 (IKKI COMIX)

→ギャグに走ってないっ!すいません、読んだことのある作者の過去の作品がおバカな漫画ばかりだったので誤解していました。設定はかなりぶっ飛んでいますが、面白いです。次の展開が気になりますねぇ。

オーディオ

BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK

BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK

→「ベヨ姉」だからだ!!これ以上何も聞くないように。(笑)けど、ポイントで購入したから実際の支出は0円ですよ。

グッズ等
化物語キャラクターノート(ムービック
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=list&cross_category=3&subcategory=2094
神原駿河
千石撫子
羽川翼

同人誌
・雷神会「なつきどきっ」
→これで「あねどきっ」を補完です。流石、エロ大魔王でしょ?(笑)

さて、月曜日の準備をそろそろ始めますか。
では、また。

22:55 追記
気なった記事を追加しました。
藤崎詩織」や「怒首領蜂」も一発変換――意外にゲームマニアだった「Google日本語入力」先生に萌える(ITmadia日々是遊戯より)09/12/4
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0912/04/news097.html
ゲームマニア過ぎます、グーグル先生!