寒くても美味しいモノは『美味しい』んだ!

アキバブログさんの紹介より早くモノの購入出来ててちょっと嬉しいです。勿論、同人誌のことです。(挨拶)

今日は、久しぶりに「スイーツ」を紹介。昨日、近所の模型屋さんのおばちゃんに勧められて食べてみたら美味しかったので昨日に続いて購入しました。

オハヨー乳業㈱さんの『メロンパンアイス』です。
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/index5.html
製品紹介はHPで見てもらうとして袋の中身はというと

→外見はシュークリームっぽい感じ(切った後に全景を撮り忘れたことに気付いた…。)

→割って開くとこんな感じです。

肝心の味は、クッキー付きメロン風味シューがしっかりしていてメロンパン特有の食感があって、中のカスタードアイスも舌に付く甘ったるさが無いので、あっという間に完食です。
もし、コンビニとかで見かけたら是非一度、食べてみてください。マジで美味しいですよ!

午後から雨が降ってきたので、先ほどのアイスの購入以外は家で引きこもっていました。

さっき見たらインフォメーションが更新されていたので紹介

「オープンβテスト」を開始いたしました(アヴァロンの鍵オンラインHPより)09.12.04
http://www.avalon-online.jp/info/info_news_091204_01.php
→この日記を更新したら早速始めたいと思います。

ファミ通.comさんでいろいろ目に付いたことがあったので紹介

『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』アトラスの“學園ジュブナイル”最新作が登場(ファミ通.comより)09/12/4付
http://www.famitsu.com/game/coming/1230159_1407.html
→アトラス信者のワタクシには重大なニュースなんです。(笑)『“學園ジュブナイル”シリーズ最新作』と記事に出ていましたので『九龍妖魔學園紀』と同じようなシステムになるのでしょうか?来春発売とあるので続報を楽しみに待ちます。

ダライアスバースト発売記念前夜祭』に100組200名様を抽選でご招待
http://www.famitsu.com/game/news/1230278_1124.html
→とりあえず、ダメもとで応募してみました。

コミッククリア『アマガミ シンシアリーユアーズ』
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_amagami/
桜小鉄さんが漫画を描いています。自分の好きな作家さんの一人で、東雲太郎さんの漫画とは、また違った印象で「いいもの見つけた!」って感じです。まだ、2話までですが、先が楽しみです。勿論、コミックが出れば真っ先に買いに行きます!!

アヴァロンの鍵」が呼んでいる〜♪
では、また。