洗車日和

アヴァロンの鍵オンラインでネット中毒になりそうです。(挨拶)

今日は、ちまちまと上京の準備していました。
その一つとしてクルマの洗車&ワックス掛けをしていました。

昨日とは打って変わっての晴天になりましたので、おかげで綺麗になりました。
クルマは見てのとおり年季の入ったトヨタカローラレビン(AE86)です。
「頭文字(イニシャル)D」で有名な通称「ハチロク」です。
まあ、こっちは2ドアクーペのレビンになりますので、形は全然違いますがね…。
詳細はウィキペディアを見ていただければと思います。
トヨタAE86(フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』より)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BBAE86
頭文字D(フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』より)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E6%96%87%E5%AD%97D

明日は、イベントで東京へ行きますが当初は電車で考えていたんですが、母上から叔母さん宅へ配達を請け負ったのでクルマで上京することに変更しました。
もし、見かけても煽らないでください。漫画とは違い、古くて遅いクルマですし、運転手もチキン野郎ですので…。(^^;
では、また。