またまた、上京決定!(ぇ

ということで、年末ジャンボ宝くじ買ったけど、残念フラグが立ちました。(挨拶)
理由はこちら
・『ダライアスバースト発売記念前夜祭』に100組200名様を抽選でご招待(ファミ通.comより)
http://www.famitsu.com/game/news/1230278_1124.html
→『当選』電話があったようです。明日、電話しないと…。(勿論、表題のとおり行きますよ!)

今日は、定例の診察後に帰り道にあるショッピングモール内のダイソーへ行って薔薇族が話していた鉢を購入。

→群馬じゃ、ごろごろと大量にありますよーw
その後、禁断症状に耐えかねてミスドへ行って可愛さに負けて購入。

→マグカップの方を選びました。(お皿も欲しかったなぁ、次だなw)

→外箱も特製で可愛いんですよ。

→で中身の方は、4種類別々にしました。話した感じだと4種類の中から選べるみたいで同じモノを4つにするものありみたいです。

→袋の片面です。ポンデライオンがこれまた可愛すぎ。

→袋の反対面です。こっちはフレンチウーラーになります。やっぱり可愛い。

・本日のお買い物(総額1,420円(累計114,179円))

伊達の鬼軍師片倉小十郎 1 (BUNCH COMICS)

伊達の鬼軍師片倉小十郎 1 (BUNCH COMICS)

歴女向けですねー。テンポが良いので、次巻も購入します。
ネトラン 2010年 01月号 [雑誌]

ネトラン 2010年 01月号 [雑誌]

→この号をもって休刊するので、記念に購入(ぇ

では、また。