やっぱり…

「ぱないの!」は最強の呪文です。(挨拶)

昨日、ブログ書いてから朝食を摂ってからお昼までコタツで寝ていました。
そのときの朝食が「ゴールデンチョコレート」です。

→半分、食べて甘さに負けました。まさに「ぱないの!」な甘さです。Uエストさん、普通は、このくらい黄色いつぶつぶがついている訳です。

昼食を摂った後もまどろみながら女子駅伝を見ていたのですが、きちっと寝ようということでベッドのある自分の部屋へ移動してまた睡眠。トイレに行きたくなって起きたらメールの着信を発見。見てみるとTさんがアヴァロンの鍵オンラインへ旅立っていました。(苦笑)
お呼ばれしたからには金の力を見せてやると参戦表明したらCスターさんも旅立ってて、一緒にやっているとのことを聞いて2度ビックリ!その後、A皮さんまで巻き込んで4人で3戦ほどやって自分のストーブの灯油切れを発端に解散。

今日は寝不足を解消するため、これ書いたら本日3度目の睡眠を摂りますので、とりあえず「昨日のお買い物」だけ曝しておきます。
・昨日のお買い物
商業誌(総額6,415円(累計112,759円))
※21:30現在、アップローダーのはまぞーくんが使えないのでベタ打ちで紹介します。後日、改めて入れ替えます。

→以前、2巻をショップ特典に釣られて買ったら面白かったので1巻をその後に購入して新刊の継続購入になります。
SWEET SKETCH SECOND (ヤングコミックコミックス)

SWEET SKETCH SECOND (ヤングコミックコミックス)

作者買いです。
ヤングアニマル あいらんど 2010年 1/15号 [雑誌]

ヤングアニマル あいらんど 2010年 1/15号 [雑誌]

東雲太郎さんの「アマガミ」と関連おまけがあったので踊りました。w
月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 01月号 [雑誌]

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2010年 01月号 [雑誌]

→「色素薄子さん」の架け替えカバーです。w
その他
コミックマーケット77 CD−ROMカタログ
→「まんだらけ」の特典の絵柄が良かったので、女性向けフロアで購入。w
[rakuten:hobbyist:10060237:detail]
→Tさんと「限定」という言葉に釣られて購入(けど後悔はしていない)。
ゲーム
ファミコンミニスターソルジャー
ファミコンミニ スターソルジャー

ファミコンミニ スターソルジャー

→280円だったので購入。

では、また。

09/12/14 23:30 金額を追記しました。「昨日のお買い物」差し替えようとしたら、また駄目でした。後日にします。
09/12/15 13:30 「昨日のお買い物」差し替えようとしたら、またまた駄目でした。どうしたんだろ、はてな…。
09/12/15 23:30 「昨日のお買い物」差し替え完了