ウェンディーズへ行ってきました。

基本はダブルですよ〜♪(挨拶)

先日、紹介したウェンディーズが閉店ということだったので、群馬にある唯一の店舗「スマーク伊勢崎店」へ行ってきました。


ウェンディーズ閉店のお知らせ(日本ウェンディーズHPより)
http://www.nihon-wendies.co.jp/oshirase.pdf


ウェンディーズは本当に久しぶりでTさんが秋葉原にいた頃に食べた以来だからかれこれ5、6年前になりますかねぇ〜。
なぜ、行ったかいうと


・閉店前の緊急企画「スーパーメガウェンディーズ」再販決定!(09/12/14ウォーカープラスより)
http://news.walkerplus.com/2009/1214/13/


この「スーパーメガウェンディーズ」を食べたかったからなんですが、お店のメニューに載っていなかったので「あれぇ」と思って帰宅後に記事を確認してみたら
『12月21日(月)から』
と書いてあるじゃないですか!?(--;)
お店では、食べられる機会が無くなるから、ダブルウェンディーズとベーコンデミグラスチーズバーガーとチリチーズフライを持ち帰りで購入♪
久しぶりに食べた感想は
素直に「肉旨いなぁ」って思いました。と同時に「こんなにマヨネーズが入っていたっけ?」っていうくらいにはみ出るほど載っていました。(マヨ嫌いのオレには苦行だった…)
全体的にはバランス良く美味しいのですが、ライバルの同業者との個別化が図れず埋没した印象と絶対的に店舗数が少ないため、食べたいときに近くにお店が無いのが痛かったのかなぁ…と感慨じみてしまいます。
絶対、○○○○○○(自主規制)より旨いんだけどなぁー。戦略負けだよなー。

スーパーメガウェンディーズは来週食べよう!

では、また。