This、This、This…

コミケ資金に手を出しても良いですか?(挨拶)

火曜日から言っていた、クルマのオイル交換をしてきました。ついに189,000kmに到達したご老体ですが、元気に動いています。クルマに感謝感謝です。
併せて、久しぶりにお買い物に高崎へ。
メロンブックスアニメイトの梯子でこの間東京で買い忘れたのと併せて新しく出ていた単行本等々を購入。
あと、「ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹」の予約をしてきました。


・購入条件はカノジョと同伴――「ラブプラス」クリスマスケーキはこんなのです(09/12/18 ITmediaより)
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0912/18/news081.html
ラブプラス公式ホームページ
http://www.konami.jp/products/loveplus/
・カノジョと過ごす特別なクリスマス メリープラスマスキャンペーン特設ページ
http://www.konami.jp/loveplus/plusmas/
→CスターさんとA皮さんの動向が気になります。CスターさんとA皮さんの動向が気になります。
(大事なことなんで2回繰り返してみました。w)


・ロアナプラのバラライカがまさかのフィギュア化!(09/12/18 ASCII.jpより)
http://ascii.jp/elem/000/000/484/484108/
→タイトルで気になりましたが、写真見る限りではちょっと手を出す気になりませんでした。


>Tさん
今日、封筒で届きました。23日よろしく〜。


本日のお買い物(総額13,260円(累計127,439円))

V (ブイ) ジャンプ 2010年 2月号 [雑誌]

V (ブイ) ジャンプ 2010年 2月号 [雑誌]

ドラクエのためですよ〜(ぉ
HHH トリプルエッチ (メガストアコミックスシリーズ No. 243)

HHH トリプルエッチ (メガストアコミックスシリーズ No. 243)

→メロンで小冊子が付いたので購入。こんな夢みたいな肉奴隷羨ましすぎる(ぇ
ピンクペッパー - 陸乃家鴨短編集 (マンサンコミックス)

ピンクペッパー - 陸乃家鴨短編集 (マンサンコミックス)

作者買いです。ツンデレっぷりがなんともかわいいですねぇ…w
第六大陸 3 (Flex Comix)

第六大陸 3 (Flex Comix)

→原作を読んでいないので、なんとも言えないのですが、先が気になる展開になってきましたね。
コンビニDMZ 04 (ヤングキングコミックス)

コンビニDMZ 04 (ヤングキングコミックス)

→ついに「北」とか出てきましたね〜w 作者のコメントでは本当にファ○マがあるらしいのにはビックリです。
ちぇんじ123 11 (チャンピオンREDコミックス)

ちぇんじ123 11 (チャンピオンREDコミックス)

→素子ちゃんの復活は次巻になるんでしょうか、予告の「クライマックス」の意味合いが気になります。
鉄のラインバレル 14 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 14 (チャンピオンREDコミックス)

→話の複線が多くてついていくがやっとになってきました。中だるみ無くストーリーが展開することを願うのみです。→継続購入の一つです。原作本があるので読もうかどうするか思案中。コミックスの方はオリジナルエピソードも入っているみたいですねぇ。銃の造詣が単一的なのがちょっと残念です。原作はどうなんだろう?
このこここのこ 1 (IDコミックス REXコミックス)

このこここのこ 1 (IDコミックス REXコミックス)

→気になったので購入(ぇ ラブコメに良くあるパターンみたいですね…。後でじっくり読むとします。
恋する信長-信長物語 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

恋する信長-信長物語 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

→気になったので購入Part2 一風変わった歴史まんがです。絵柄も創なんですが、こういうアプローチをした歴史まんがは堅苦しくなくて好きですね〜。
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

メロンブックスで購入。勿論、特典のブックカバーが目当てです。ただ、他にも同様な特典を付けているのはアキバブログで知りました。群馬じゃ普通に買えただけにビックリでした。作者買いです。クラッシュブレイズシリーズは、これでしばらくお休みになるという事なので残念ですが、再開を楽しみにゆっくり待つ事とします。レディガンナーシリーズも3年待ちましたしね…。
劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」

劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」

→劇場版で流れた「スターライト納豆」をはじめ劇中歌が入ってます。
ドラマCD トランジスタティーセット~電気街路図~

ドラマCD トランジスタティーセット~電気街路図~

→とりあえず、押さえたって感じです。まだ聴いていないので作品のイメージと声優さんの声の印象が合うか気になります。