一人でゲーセン

ドラクエ9のゲーム時間が800時間を越えました。(挨拶)

今日は予定通り、診察を受けてきました。帰り道は地元のファミリーブックへ寄り道です。年賀状の作成を頼まれたので雑誌を物色。適当に見繕って目に付いた漫画もお買い上げ。w

その後一度自宅に戻ってからドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡでダークドレアムが降臨するということで今度はゲームセンターへお出かけ。
30超えたオタクが一人でもくもくとやっている姿はシュール過ぎでした。客観的に見ても引かれても仕方のない感じでしたね。けど、そのおかげで数時間の格闘の上、何とか降臨成功です♪

明日は、あさっての上京に備えて準備しないと…。けど、明日は小中学校が終業式らしく、午後から家で甥っ子の預かりが確定しているため、洗車は無理っぽいですね。せめて床屋だけでも行こうと思っています。

・茂原サーキットで痛車だらけの走行会!(09年12月20日ASCII.jpより)
http://ascii.jp/elem/000/000/483/483927/
→茂原サーキットなんでZ○Sさんいるかなぁ〜と思ったのですが、それらしき車両は見えませんでした。参加していなかったのかな?

本日のお買い物(総額1,728円(累計138,691円))

商業誌

筆王でつくるかんたん年賀状 2010

筆王でつくるかんたん年賀状 2010

→これで年賀状を作らないと…。(^^;
僕のMINI (芳文社コミックス)

僕のMINI (芳文社コミックス)

→かつて所有していたので気になって購入。やっぱり、また乗りたくなりますね〜。宝くじが当たったらちょっと検討しよう。w

これから、ダークドレアム倒してきます。

では、また。

09/12/24 0:30 お買い物金額を追記しました。