1月9日のこと

自己修復機能がようやく自立してきた。(挨拶)

1月8日のバンダイホビーセンター見学の話は、写真の関係があるのでもう少しお待ちを…。あと、年賀状も…。(^^;

8日の晩はCスターさん、A皮さん達とTさん宅でお泊りでした。
A皮さんはTさんから台所でケーブル講義を受講していてRCAケーブルの作製していましたね〜。CスターさんとT川は聖騎師物語を視聴。2組ともガッツリとしていました。
翌日、9日はTさんのクルマで秋葉原へ出撃してT川'sコミケ5日目を個人的に開催ってことで、コミックZIN、とらのあなまんだらけメロンブックスと回って色々と引き換えに諭吉さんが殉職していきました。
(それにしても、久しぶりにとらのあなで同人誌を大量購入しました。)
途中、Cスターさんは、新年会のお呼ばれってことで、夕方頃に別れて(あの時は挨拶出来ずにすいませんでした。)3人でTさん宅へ撤収。(自分のクルマを近所の駐車場に停めた為)
部屋で買った同人誌の鑑賞会をして解散。帰り道は、A皮さんとT川でお互いに買い逃していた同人誌を買いに再度秋葉原へ…。(笑)
お互いに無事購入してA皮さんを送って、T川は実家の立石に来ている母上をお迎えに行って群馬へ帰りました。

1月9日のお買い物
商業誌

フリクリ (上) (講談社BOX)

フリクリ (上) (講談社BOX)

コンシェルジュ 18 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 18 (BUNCH COMICS)

ネガティブ・ツインタワー! 1 (Flex Comix)

ネガティブ・ツインタワー! 1 (Flex Comix)

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 6 (ヤングサンデーコミックス)

熱病加速装置

熱病加速装置

ぽんてら(3) (BLADE COMICS)

ぽんてら(3) (BLADE COMICS)

からっと!(2) (BLADE COMICS)

からっと!(2) (BLADE COMICS)

MOON 5 (ビッグコミックス)

MOON 5 (ビッグコミックス)

マクロスF公式キャラクターズマガジン 娘マル秘(にゃんクレっと)」
電撃大王GENESIS Vol.0」
同人誌
COSMIC FORGE「珈琲の時間」
スタジオN.BALL「IDOL NAVIG@TOR E.L.O」
Degital Lover「制服楽園28」
MATSUDASTYLE「Hologrphics」
鬼きび党「真実は残酷だ」
もうんるうらあらぼらとり「はるか18」
チョットだけアルヨ。「春香と千早とプロデューサー」
ほっへ!!団「ほっへほん」
楊柳屋「28651!」
我チ○コ書房「ライダー、お姉ちゃんになる。」
すべすべ1㎏「9時から5時までの恋人 第5話preview版」
あとりえ雅+ミュンヒハウゼン症候群「ホウカゴ ムギタイム」
罪イチゴ「おしのぶ」
P-FOREST「Favorite2009」
Z-LESS「恋のA'(エーダッシュ)」
現津製作所「ひたぎコンクイスタ」

つづけて
1月14日のお買い物

フリクリ (下) (講談社BOX)

フリクリ (下) (講談社BOX)

秋葉原で上巻だけだったので補完。買えて良かった。
平尾アウリ作品集「4月1日」 (リュウコミックス)

平尾アウリ作品集「4月1日」 (リュウコミックス)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)

→これは限定版を買い逃して結局見つけられず通常版を今更購入。

金額の記載は心を平静に保てる余裕が出来たら曝します。(^^;
では、また。

23:15追記
はやぶさ、地球引力圏へ 帰還可能性高まる(10/01/15 ITmediaより)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/15/news065.html

今日、新聞を見てテンションアップしました。非常に嬉しいですねー。これだけは、明日ではなく今日の分として載せました。技術者の皆さんの全ての結晶が結実していることを願うばかりです。