かなり反省です。

岩宿遺跡には「最後尾」という札は無いです。(挨拶)
っていうか、社会科見学に来させられた学生さんの列が年に数回あるかどうかの施設がありますが…。

>Uエストさん
お勤めご苦労様でした。1,000円高速がある内に1度は参加してみたいですね〜。その時までにナビを付けなければいけませんが…。(^^;

>Tさん
やっぱり、アレは自分が言い過ぎでした。すいませんでした。
直接、誤らなければならないのですが、夜遅いので一先ず言っておかないと拙いと思ったので公の場になってしまうけど言わせて貰いました。m(_ _)m



自分用メモ(明日以降)
・洗車&給油
スタッドレスに交換
・Vジャンプの全プレの応募(20日締切)
・1月8日のまとめ&ブログへアップ(かなり曖昧な記憶になってきた。急がないと…)
・年賀状!?の送付
・本(夏冬コミ同人誌&単行本)の消化
・行動表の作成&提出(人事)
突っ込み所満載ですが、さて今週はどこまで出来るかな…。

では、また。