違うベクトルに頑張った

劇場版「なのは」の黄色テープは勘弁してください。(挨拶)
いや、マジで張ると剥がす時にクルマの塗装ごと全部剥がれそうなんで…。(^^;

今日は、とりあえず、冬コミに買った本を小さいダンボールへ移し変えました。
あと、Vジャンプの全プレの応募のため外出。
それに併せて昨日のA皮さんのメールに触発されたので、コンビニを駆けずり回り、在庫は下の写真の店頭分だけということでお買い上げ。

→全部で18個。どこかのアヴァロン鍵オンラインでは無いけど、カードのダブり具合によっては…w。

ようやく、バンダイ工場見学の写真データをPCに転送しました。
あとは8日のことを書くだけだ…。

それと年賀状ってまだ大丈夫かな…(ぉ

では、また。(今度は日々の体重も量って曝すかなw)