何も出来ていない…

自分のヘタれっぷりに絶望した!!(挨拶)
今日はお使いでガムテープと単三乾電池を買いに近くのホームセンターにちょっとお出かけ。
…レイアウトがレジとサービスカウンター以外全部変わっててビックリしました。おかげで店内をぐるっと散策で不審者のような挙動をしてしまいました。(^^;
(よく通報されなかったな…ってぐらい容姿と行動が危ないオッサンになっていました。)

出たついでってことで近くの本屋へ寄り道がてら帰宅して今に至るって感じです。

本日のお買い物

聖者は夜やってくる 1 (ヤングキングコミックス)

聖者は夜やってくる 1 (ヤングキングコミックス)

→「悔い改めよと叫ぶ声在り」を買っていて気になっていたので、こちらも購入。
新約オオカミが来る! 5 (CR COMICS)

新約オオカミが来る! 5 (CR COMICS)

→購入継続の続きモノです。そういえば、納都花丸さん、冬コミ来ていたっけ?サークルチェックで漏れていたかな…。まぁ、しょうがないか〜。→今、アーケードで一番嵌っています。…今後のこともあるんだ控えようぜ自分…。

明日は気温が上がるって天気予報を見たからクルマ関係を処理しよう。

では、また。