よいよ、明日は決戦だ(ぇ

今度は、マシンナイトがダブりやがった。エリカさまが欲しーなー。(挨拶)
鬼ブルは、絶望の扉でOKですよー。(本当にトレードが出来たらなーって思います。)

一昨日と同じようにアヴァロンの鍵オンラインを先程までやっていました。

タイトルのことは「アニメ化物語なでこスネイク」」の発売日だからです。ここ4日ほど頭痛に悩まされ外出していなかったので、午後早々にリハビリを兼ねて頭痛薬を買いにお出かけ。明日は開店と同時に購入するつもりの気合いで行きたいです。

昨夜、フジテレビで放映された「刀語」を見ました。特別上映会を行った身としては、チョット感想を書かせていただきます。
上映会の時から
・カットが増えていました。アレから更に手を加えてメリハリが付いた感じでした。
・オープニングとエンディングが追加されていました。(ただし、情報漏えい事件の時に見てしまったオープニングと同じだった分ショックもありました。)
・民放なので当然CMが入ってくるのですが、そのカットインが不自然な感じでした。(当然CMナシの方を上映会で見たから、そう見えたのかも知れません。)
・エンディングは、この放映で初めて観たのですが、ALI PROJECT風で自分としては、食傷感な感じがして残念に思ってしまいました。
・蝙蝠を演じた鈴木さんの切れ味は再び観ても凄かったです。

それでも本編はとても面白く第2話も直ぐに放映されるので、この作品は今後も楽しみです。

途中のCMでブルーレイ・DVDの発売の事が流れていましたが、購入するかどうするかについては、あのエンディング曲なのでちょっと悩みどころでですね〜。

・本日のお買い物

Sweep!! 1 (バーズコミックス)

Sweep!! 1 (バーズコミックス)

→表紙買いです。まだ、未読です。
V ( ブイ ) ジャンプ 2010年 03月号 [雑誌]

V ( ブイ ) ジャンプ 2010年 03月号 [雑誌]

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードのためですw

今日、本屋さんへ行ってみてコミックスがかなり発売されているので、明日、高崎でどれだけ買うかちょっと不安です。(確認出来ただけでも6冊あった…)

では、また。