なんだかんだ言っても…

結局、ドラクエ6にズッポリ嵌っています。(挨拶)

と言ってもドラクエ9と交互にやっている感じですがね(^^;

そんなワケで今日は1日中、今のコタツに入ってドラクエ6&9をやっているか、寝ているかのどっちかで引きこもっていました。

買った漫画の消化をしないとなぁと思いつつもグダグダと過ごしてしまいました。

風邪の方は、熱が出るかの症状悪化も無く、咳止めの薬を飲んでいたので大丈夫でした。一過性のモノだったのかなぁとも思っています。

今日も大人しく布団に入って寝るとします。

追伸:「刀語」BSフジで今晩第1話が放映されるみたいです。視聴環境のある方は、面白かったので見ていただければと思います。

では、また。