皆さん、凄すぎですよ〜。

恋愛サーキュレーション(フルコーラス)」のみをループして聞いていますが、凄く中毒性が高いです。(挨拶)
これは、属性無視のクリティカルヒットです。「ambivalent world」も中毒性が高いのですが、それ以上にキています。

今日は、「シュガーコートフリークス」の発売日ということで東京のアキバと大阪のオタロードで二元中継が行われて非常に有意義でした。w

自分の方は、風邪を引いたらしく朝飯食べたあと頭痛と体のダルさが酷かったので14時過ぎまで布団に臥せってました。
その後、昼飯を食べて頭痛薬を飲んだら大分、動けるようになったので、昨日行けなかった定期検診と併せて医者へ掛かりに行って来ました。
そこでの検温で見事に37℃を越えていたのでインフルエンザの疑いを掛けられましたが、全体の状態として違うと判断され、今晩以降酷くなる様であれば、直ぐ来る様に指導されて帰宅。ただ、一度咳が出始めると酷いので咳止め薬を追加されました。

その間も油断をしているとメールが2〜6通くらい着信していた事に吹きました。w

皆さん、無事に任務を完遂出来たみたいなので良かったです。

今日は医者の帰り道にヤマダ電機で煮るインスタントラーメン(5食パック)が安かったの買って来たくらいで趣味のお買い物は何もありませんでした。

皆さんも風邪には、気を付けて下さい。
今日はもう寝ます。

では、また。