時間とドラクエだけが進行するなぁ

ドラクエ6、ムドー倒しました。(挨拶)

リアル・エンドレスエイト3回目に突入!?

体調がイマイチなんで布団で寝ていました。丁度、ドラクエ9のWi-Fiショッピングの更新を兼ねて、今ここです。

お昼に判ったことがありまして、週末は寝袋が必要みたいですね〜。

大昔、買った寝袋をチョット探してみますか…。群馬より寒くなければ、毛布と枕(座布団でも可)があれば十分なんですけどね〜。
それにしても、目的地には、かなり早く着くと思いますが、時間的に余裕がありすぎた場合、何をするんだろう?観光でもするのかな?

独り言はここまでにして、今日も布団に入って養生します。(週末までに復調するのかな?はなはだ心配になってきた…。)

では、また。