基本は『エンドレスエイト』な1日…

夕べの夜遅くから雪かきをしないでください。ガリガリ、ジャリジャリとうるさくて近所迷惑です。(挨拶)

…すいません。愚痴りました。
昨日、10時過ぎには、寝ていたのですが中途半端に耳障りだったので…。

確かに昨日の日記更新後に雪が降りはじめまして、「どうせ、直ぐ止むだろう」とタカを括っていたら、今朝、見事に積もっていましたね〜。
クルマのタイヤをスタッドレスに履き替えて無かったので、一寸焦りましたが、出かけなければ良いと開き直って見事にリアル・エンドレスエイト4回目になりました。w

変わったのは、ドラクエ6が夢交換のところまで行ったことくらいか…。(^^;
感想は「…微妙だ。9みたいな爆発的にはならない感じですね。特にまだ9の配信をやっているため、ダブるんでどうなるんだろうなぁ」って思いました。自分もDSを2台持っていれば良いのですが、大抵は1台なのでどっちを挿して出掛けるか迷いますね…。


久しぶりに、面白い記事があったので紹介

・踊るメイドが目印 ボンカレーみたいな「ミンカレー」(10/02/02アキバブログより)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50984675.html

→絵師が「華麗なる食卓」の作者ふなつ一輝さんでビックリでした。Tさん、買ったら感想をヨロシク!w(その前に自分用に一つ買うかな…)


今日も早く寝て体調を整えることとします。

>Tさん
「狩り」に逝くのか…。俺としては家の中だけで「狩り」は十分のような気がしますが…。w


では、また。