今日は何かしたんだっけ?

何もして無いです。(挨拶)

リアル・エンドレスエイト5回目…。
1)起きて朝飯食べて
2)グッタリしてまま昼飯食べて
3)調子がイマイチながらも一寸ネットにダイブして
4)偏頭痛が出始めると横になってそのまま昼寝
5)叩き起こされて晩飯食べて
6)テレビを眺めて、今はここ
この基本軸の繰り返しが変わらない…。ヤバイです。非常にヤバイです。

せめて、明日は外出しよう。

さっき見つけたんで紹介
・すぐにけせ すぐにけせ すぐにけせ……「真・女神転生」の怖すぎるウワサは本当だった?(10/02/02 ITmadia 日々是遊戯より)
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1002/02/news075.html
→はじめて知りました。真実かどうか分かりませんが、ホントにこの動画は怖いですね…。

上の記事のが実際にアップされている動画です。
・【SFC】すぐにけせ【真・女神転生】(ニコニコ動画より)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9467809
D



・鬼は外!鬼ブルは内!(アヴァロン鍵オンラインより)
http://www.avalon-online.jp/event/event_100203_oniburu.html
上記の記事を掻い摘むと
『入城(祠に3回到達)して「福」(カード)が必ず手に入るようになります。手に入るカードはすべてのカードの中からランダムで選ばれますが、「鬼ブル」の確率が少しだけ上がっていますよ。』
と、いうことらしいので、課金しないでカードを入手するチャンスかと思います。


>Tさん
なぜ、宇都宮経済新聞は無いんだ!突っ込みが出来ないぜ…。(;;)

では、また。