ただいま、戻りました。

0時前には、自宅に着きました。(挨拶)
こっちは、今現在、雪が深々と降っています。まだ降り始めみたいだったので、幹線道路は陸橋が怖い位でノーマルタイヤのままでも問題無く帰って来れました。明日帰宅だったら、もしかしたらそっちの方がヤバかったかもしれませんでした。(雪解けの水の凍結とか…)

結局、東京から更なる遠征は無くなりました。まぁ、セカンドドライバーになるはずの自分がガラガラ声だったため、『体調が怪しいそんな奴にハンドルは預けられん』というTさんのお達しにより計画は中止となりました。(上記のことから、結果的に自分には良かったみたいです。)

当事者達に申し訳なかったけど、オレとしては秋葉原でお買い物ができたので、次回のチャンスがあれば遠征に付いて行きたいと思います。(ゴールデンウィーク辺り?)

昨日は、買い物三昧と滅多に飲めない日本酒を呑ませてもらったって感じで、今日はマッタリと過ごして食べるだけ食べたという感じでした。

あのお酒は、美味しかったです。しかも呑み易いのでレモンとか足すと女性でもグイグイ呑める感じでした。是非、みんなで呑みたかったですね〜。

もう、時間が遅いのでと言うか、PCのある部屋がストーブを焚いているのに吐く息が白くなる位寒いので「金曜日のお買い物」は、明日以降に曝します。

では、また。