芳しくないなぁ…

傷物語を再読して目から汁が溢れそうだった。最近、涙腺が緩くなっていますねぇ。(挨拶)

今日は定期診察に行った以外、何も無いです。

あとは今晩深夜に放送される『刀語』第2話を観るまで眠れないぜ…。(;;
やっぱり、地デジの録画環境を作らねば、駄目かな…。

・金曜日のお買い物(以前、お願いして代理購入も含みます。A皮さん、Tさん、毎度毎度、代理購入ありがとうございます!!)
商業誌

ナナとカオル 3 (ジェッツコミックス)

ナナとカオル 3 (ジェッツコミックス)

シザーマン (チャンピオンREDコミックス)

シザーマン (チャンピオンREDコミックス)

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)

ラストイニング 24 (ビッグコミックス)

ラストイニング 24 (ビッグコミックス)

→オレ結構野球漫画買っていますねぇ〜。
あねどきっ  2 (ジャンプコミックス)

あねどきっ 2 (ジャンプコミックス)

めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)

未満れんあい 1 (アクションコミックス)

未満れんあい 1 (アクションコミックス)

→やっと発見!これで話の件が分かるようになったよ。
未満れんあい(3) (アクションコミックス)

未満れんあい(3) (アクションコミックス)

秋葉原に普通に売っているとは…。田舎じゃ見つからなかったのに…。orz同人誌
高嶋屋「黒瀬くんと小沢さん」
tabgraphics「tabgraphicsworks winter091231」
ティアズマガジンvol.91
その他
化物語グッズを何点か…。
→見当たらないのでね。とりあえず、新発売だったので踊ったことは確かです!!

掲載落ちがあったら後で追加します。

では、また。