舌の根が乾かぬうちにナンとやら

エスパー伊東(レールガン新OP)を買ってきました(挨拶)

さっきまで、ドラクエ9のゾーマを倒しては育てを繰り返して、ようやくLv.99を倒しました。種ドーピング無しでオーソドックスな戦い方だったので倒すまで13ターン掛かりました。
ひと段落ついたので今ここに居ます。つぎはシドーをやるか。

ただ、その間に沢山メールが乱舞していたらしく、16件の受信を見たときに、その数字に思わず吹きましたw
まぁ、内容にもいろいろと駆け引き!?があったみたいですが、果たして…。

もう、時間が時間なんで、この間のコミティア上京時の買い物と今日、高崎のアニメイトメロンブックスに行って買ってきたモノは、明日にでも曝せれば良いかなと思っています。

この間の下痢は、昨日医者に行った時に今シーズン流行のウィルス性腸炎らしいとのことで、自分と接触した人たちで同じような症状が出たら勘弁してください。m(_ _)m

>ぎんがさん
情報サンクスです。m(_ _)m
ただ、自分の場合、健保組合とは違うみたいなので、ちょっと調べてみます。
また、同期に先行して病休になった人がいるので、無給期間について話しをしてみて、それから人事の方と組合の方に相談してみようと思います。


係長から来年度、機構改革の一環で職場が引越しをするので、荷物をダンボールにまとめたから取りに来てくれと言われた…。
人事異動がどうなるのか含めて面倒なことが一つ増えたなぁ〜。