2月14日のお買い物

さっきまでアヴァロンの鍵オンラインをやっていました。(挨拶)

今日も一日オリンピック鑑賞です。ただ、午後になってスケルトンを観ていながら寝落ちしたため、気が付いたら窓の外は暗くなっていてオリオン座が見えました。

寝ていただけなので表題の件を挙げるとしますか…。

・2月14日のお買い物
商業誌

Fellows! 2010-FEBRUARY volume 9 (BEAM COMIX)

Fellows! 2010-FEBRUARY volume 9 (BEAM COMIX)

とんぬらさんの架け替えカバーのためです(どんだけ踊っているんだオレ…。)
つぼみ VOL.5 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

つぼみ VOL.5 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ)

オリジナルドラマCD 不問語 (講談社BOX)

オリジナルドラマCD 不問語 (講談社BOX)

化物語の佰物語みたく再販するか怪しいので、とりあえずお買い上げです。
獏屋鶴亀放浪ノ譚 (バーズコミックス ガールズコレクション)

獏屋鶴亀放浪ノ譚 (バーズコミックス ガールズコレクション)

黒甜ばくや薬笥ノ帖 (バーズコミックス ガールズコレクション)

黒甜ばくや薬笥ノ帖 (バーズコミックス ガールズコレクション)

→作家さん買いです。
空色スクエア。 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

空色スクエア。 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

銘高祭! (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

銘高祭! (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

→最近、ききら系統を沢山買っている気がしてならないですw 見事に嵌っているとしか言い様がないです。
とんぬらさん 2 (IDコミックス REXコミックス)

とんぬらさん 2 (IDコミックス REXコミックス)

おいでませり 2 (ヤングキングコミックス)

おいでませり 2 (ヤングキングコミックス)

→作家さん買いです。→とらの架け替えカバーに釣られましたよw

オーディオ

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

アニメイト高崎店で普通に売っていて絶望したw まぁ、後悔はしていないけどね〜。

同人誌
サンクリで代理購入およびコミティア91での購入多数のため、割愛しますw
→気が向いたらこのスペースに追加して曝します。

昨日のお買い物は明日以降と言うことで…。(^^;

では、また。