やっぱり、あったw

早速、ニコニコ動画で探してみたらありました。(挨拶)

・「とある科学の超電磁砲」MADセレクション(ぇ

→「とある奇術の超電耳砲」を造った方のMADです。

→新OP曲をマギー素材で造った方が、新PVの素材で造ったMADです。

→「太鼓の達人」バージョンです。背景が…w




化物語の情報がアップされてました。
・お待たせしております(10/02/22 化物語ブログより)
http://blog.bakemonogatari.com/
→ブログの状況だと、今週末(今月中)には公開になるのかなぁと期待。今のうちに13話もう一回観ておくか。




>こもれびの国第1巻
Tさんが喰いついてくるとは!?Cスターさん好みかなぁと思っていたので驚きです。
アニメイトでペーパーも付いていたし、絵も可愛いし、これで釣られなければ、オレのアイディンティティが失われてしまうのだよw



今日は何も無いので、以上です。
では、また。