探している時には見つからないものだ…

こんな調子じゃ、ゴールデンウィークは参戦できないな…(挨拶)
体調ではなく、懐具合の方が…ね(^^;
今日は定期診察でお医者さんへ行って帰りに下記のコミックを買いに本屋さんへ最初に寄った本屋さんに在ったのですが、状態が酷かったのでそこでは買わないで次の本屋さんへ行ったら本そのものが無く、以降3軒回ったけど同じ様に無かった…。
しかも、そういう時に限って見かけたら買おうとしていた本が今日回った全ての本屋さんで見つけてしまい購入。(^^;
探してる本は諦めて帰宅して、ここに至る状況です。

・探していた本

いぬばか 21 (ヤングジャンプコミックス)

いぬばか 21 (ヤングジャンプコミックス)

ジャンプコミックス系だから沢山在るだろうと思って油断していました。もうちょっと足を伸ばして探してみよう。


・本日のお買い物

んぐるわ会報 2 (ヤングガンガンコミックス)

んぐるわ会報 2 (ヤングガンガンコミックス)

んぐるわ会報 3 (ヤングガンガンコミックス)

んぐるわ会報 3 (ヤングガンガンコミックス)

→この間、1巻買って読んだら面白かったので、続きが見つかって購入。松戸君が良い味出して良いですね〜w石田あきらさん買いです。当初は原作付きのコミック版だったので迷っていましたが、とりあえず1巻は買ってみようと決断。続巻はどうするかな…。
タブー・タトゥー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

タブー・タトゥー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

→表紙と帯に釣られてみたw これから読みます。
TRIGUN Nー1 (ヤングキングコミックスNEO)

TRIGUN Nー1 (ヤングキングコミックスNEO)

TRIGUN Nー2 (ヤングキングコミックスNEO)

TRIGUN Nー2 (ヤングキングコミックスNEO)

→やっぱり、帯に書かれていた「アーカイブス」が欲しいですw 毎月2冊刊行なのがボディーブローの様に効いてくると思いますがね…。

では、また。