『つばさキャット』だな…(喜)

やっぱり、あれはパンツだっ!!(挨拶)

アニメイト高崎店へ行って、本日発売のアニメ化物語つばさキャット(上)」を引き取りに行きました。そしたら全巻購入特典のスタンプシートが無くて非常に焦りました。汗をダラダラ掻きながらお財布を何度も捜しても見つからず、店員さんの計らいで今日のレシートに「スタンプを押してください」を一筆書いてもらいました。(家に帰ってから未分別のレシートの中にスタンプシートがあるのを発見してホッとしました。)
そのあと、11時過ぎていたのでメロンブックス高崎店へ行き買い物、再度アニメイト高崎店で残りを補完して帰宅。
昼食後、一人で鑑賞会です。
全体の流れ的には、上巻は「つばさキャット1、2」で切った方がキリが良い様な気がしましたが、どうなんだろうなぁ。
まだ、観れない人がいますので、本編の話はそれまでにします。
今回、限定版のCDは、OPのフルバージョンと劇中のサントラになっています。
「あとがたり」は下巻みたいですね〜。
ただ、そのサントラが“「化物語」劇伴音楽集『其の壱』”と謳われているので『其の弐』がどうなるのか非常に気になります。下巻に付けるのかなぁ…。

・本日のお買い物
オーディオ

商業誌
オクターヴ 4 (アフタヌーンKC)

オクターヴ 4 (アフタヌーンKC)

まりあ・ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

→Uエストさんのブログを見ていると、この作品もやっぱり原作を読んだ方が良いと思い、とりあえず1巻を購入。→買い忘れていたので購入w
同人誌
NtyPe「バカとテストの勉強会」
→結局、買った…(^^;
ろんぱいあ「チハダメ」
→このサークルさんの成人向をはじめて見たので購入w

さて、バージョンアップしたアヴァロンの鍵オンラインをやりますかw

では、また。