楽園が遠い…

白泉社の『楽園 La Paradis』の第2号のことです。(挨拶)

今日、午後雨が止んだので給油してから高崎へ行ってきました。いろいろと買い物を済ませてどうしても『楽園』だけが見つからないので、アニメイト高崎店に楽園第1号があったので、店員さんに尋ねてみたら「売り切れました」と言われ、26日に発売してから3日ももたないとは、どんだけ入荷していたのか怪しいモノでしたね〜。なんかパック作業をこれからやるような感じもしたんですが、まぁ「無い」と言われれば、それまでなので諦めて帰宅。
こういう日に限って、帰り道の途中、クルマのスピードメーター反応しなくなったり、エンジンチェックのワーニングランプが点灯するで非常に焦りましたが、なんとかそれ以上の悪化は無く帰宅しました。
明日、お世話になっているクルマ屋さんに持っていかないと…。また、入院かな…。(;;

・本日のお買い物
商業誌

電撃大王 2010年 04月号 [雑誌]

電撃大王 2010年 04月号 [雑誌]

ラブプラスおふろポスターのために購入w これで3人コンプリートだ!(ぉ
いぬばか 21 (ヤングジャンプコミックス)

いぬばか 21 (ヤングジャンプコミックス)

バンビ〜ノ! SECONDO 3 (ビッグコミックス)

バンビ〜ノ! SECONDO 3 (ビッグコミックス)

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

フロッグマン 2 (ジェッツコミックス)

フロッグマン 2 (ジェッツコミックス)

パーツのぱ 2 (電撃コミックス EX 130-2)

パーツのぱ 2 (電撃コミックス EX 130-2)

TRIGUN MAXIMUM Nー1 (ヤングキングコミックスNEO)

TRIGUN MAXIMUM Nー1 (ヤングキングコミックスNEO)

TRIGUN MAXIMUM Nー2 (ヤングキングコミックスNEO)

TRIGUN MAXIMUM Nー2 (ヤングキングコミックスNEO)

めちゃむちゃH (アクションコミックス)

めちゃむちゃH (アクションコミックス)

乙女の悪戯 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

乙女の悪戯 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

姉・妹LOVE (富士美コミックス)

姉・妹LOVE (富士美コミックス)

カノバナ (メガストアコミックスシリーズ No. 249)

カノバナ (メガストアコミックスシリーズ No. 249)

ホットミルク4月号

同人誌
Jekyll and Hyde「こよみハーレム」

「こんだけ、買うならその前に刀語2〜12巻買えよ!」って言われても仕方ない感じですね〜。(^^;

本当に購入継続の取捨選択をしないといけないなぁ〜。

>Tさん
情報ありがとう!了解しました。お気に入りに登録して回遊ルートを足します。

では、また。