結局…

クルマは検査入院となりました。(挨拶)

スピードメーターは、直ぐ原因は判ったらしく、部品交換で済みそうです。
エンジンチェックのワーニングは、検証してもらうため、預ける事になり、しばらく、出かける用事も無いので、代車を借りず徒歩で帰宅。久しぶりに10分以上歩き続けました(ぉ
結構、自分にとっては、良い運動になったようです。(多分、明日は筋肉痛だなw)

帰り道にコンビニに寄ってWebmoneyを購入しましてアヴァロンの鍵オンラインへ投入ですw
ケチって10枚300円を買ったらVR「光の盾」が運良く引きましたが、コイツはギャグとしてしかデッキに組めないので思案中です。

それ以外は、ドラクエ9でエスタ−クLv.99倒せました。超必殺技で「精霊の守り(4ターン無敵状態)」を繰り出せないと無理です。普通に戦おうとすると2ターン持たずに瞬殺です。次は禁断のダークドレアムデスタムーアに挑戦かな。

そういえば、コミケッとスペシャル5in水戸のカタログって昨日見なかったなぁ…。売っているのか自体が不安になってきたので、明日問い合わせてみるか。

では、また。