無理を承知で…

踊り続けてみた。(挨拶)

エストさんに追い着け追い越せで高崎に行って貯めたポイントを吐き出してきましたw

・本日のお買い物

刀語  第二話  斬刀・鈍 (講談社BOX)

刀語 第二話 斬刀・鈍 (講談社BOX)

刀語 第三話 千刀・ツルギ

刀語 第三話 千刀・ツルギ

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)

刀語 第四話 薄刀・針 (講談社BOX)

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ) (講談社BOX)

刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)

刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)

刀語 第七話 悪刀・鐚 (アクトウ・ビタ) (講談社BOX)

刀語 第七話 悪刀・鐚 (アクトウ・ビタ) (講談社BOX)

刀語 第八話 微刀・釵 (カンザシ) (講談社BOX)

刀語 第八話 微刀・釵 (カンザシ) (講談社BOX)

刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)

刀語 第九話 王刀・鋸 (講談社BOX)

刀語 第十話 誠刀・銓 (講談社BOX)

刀語 第十話 誠刀・銓 (講談社BOX)

刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)

刀語 第十一話 毒刀・鍍 (ドクトウ・メッキ) (講談社BOX)

刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)

刀語 第十二話 炎刀・銃 (エントウ・ジュウ) (講談社BOX)

真庭語 初代真庭蝙蝠 初代真庭喰鮫 初代真庭蝶々 初代真庭白鷺 (講談社BOX)

真庭語 初代真庭蝙蝠 初代真庭喰鮫 初代真庭蝶々 初代真庭白鷺 (講談社BOX)

アニメイトメロンブックスヤマダ電機のポイントをフル活用したので自腹は2千円くらいで済ませました。

セルフ 3 (ビッグコミックス)

セルフ 3 (ビッグコミックス)

ヤマダ電機でやっと発見して購入。買えてよかった。

3日と開けずに高崎へ外出しているなぁ…。まぁ、これで引きこもり対策は万全のはず!?
早く読んで、みんなにネタバレトークをするぞ〜w

後、アニメイトで『刀巡-カタナメグリ-』なるスタンプラリーを行っているみたいです。
http://www.animate.co.jp/special/nisioisin-anime/katanagatari/katana-meguri.html
内容はと言うと…
『七花ととがめが変体刀蒐集のために旅した全国12箇所のアニメイト各店を巡って、豪華景品を手に入れよう!
 期間中、各店に設置してあるスタンプを集めた数に応じて景品をプレゼント!
 見事12個達成すれば、豪華景品に応募のチャンス!』(アニメイトHPより転載)

スタンプラリーの対象店舗が下記のとおりでして

【『刀語』各話の決戦舞台にあるアニメイト12店舗!】
アニメイト京都
アニメイト米子サティ
アニメイト広島
アニメイト防府サティ
アニメイト鹿児島
アニメイト札幌
アニメイト高知
アニメイト秋葉原
アニメイト山形
アニメイト仙台
アニメイト四日市
アニメイト名古屋
アニメイトHPより転載)


→全国津々浦々へ廻れるブルジョアは居るのか!?って感じです。後はイベントの趣旨に反することになりますが、各地域に住んでいる知り合いに郵送のやり取りでスタンプを押しあってスタンプを集めるぐらいですかね〜。
自力で上記アニメイトの店舗に廻って達成する人が居たら『先着』、『抽選』と言わず、その方達全員にプレゼントをあげるべきだと思いますが…。言いすぎですかね〜。
さすがに自分は無理です。諦めました。

話が変わりますが、コみケッとSP5in水戸のカタログって茨城県以外は栃木と東京くらいでしか販売を取り扱っていないことが判り急遽通販で注文しました。

・今週末カタログ発売!(カタログ取扱店リスト)(10/02/23コみケッとスペシャル5in水戸HPより)
http://cmksp.jp/mito/catalog_shop/
→カタログ購入制で売り切れても入場フリーにならないみたいです。行くつもりのある方は、見かけたら購入を勧めます。
※通販の締め切り:『カタログ通販であるサークルドットエムエスの通販は3月4日23:59まで』なので、後数時間しかないので注意してください。秋葉原なら在庫が当日までありそうな気がしますが…。(^^;

>Tさん
クルマのフロントガラスにひび割れが発覚!!しました。(TT
多分、帰り道の首都高でバチバチと石を前のクルマから受けていたので、それが原因だと思います。このため、ドアミラーよりフロントガラスの方が優先になりますし、そんなにドアミラーは困っている方ではないので放置ですw

>Cスターさん
勧める気があったのね…w 読んでごらん、心が『ぽかぽか』するよw

さて、Uエストさんを抜くまで刀語を読み続けるとしますかw

では、また。