さて、どうしたものか…

コみケッとSP5in水戸のことです。(挨拶)

今日、ほぼ最終のカタログチェックと併せてサークルHPの情報を確認してみました。

1日目(3月21日)
メコンデルタ:情報ナシ
・うつらうららか:(会場限定)合同誌+メンコ
ウロボロス:情報ナシ

2日目(3月22日)
・ボボブラジル(KIMIGABUCHI):不明(カット絵:超弩級少女)
・「マリア様がみてる」4サークル合同企画「マリみと」参加サークル(マズルカSTEP・K2Corp.・ティンクルスター・美術部)
  1)コみケッとスペシャル記念 マリみて水戸黄門合同誌を発行します。
  2)他にもあるかも。
・RussianBlue:「true colors.15.5」描きおろしメインのイベント売り限定本。(書店卸なし)持ち込み少数、「tiny tiny
・RAVING PHANTOM:コミティア91とコミケSP水戸での会場販売にて初版限定でメイキングブック小冊子も付ける予定です。
・ぱへかへ:水戸コミケではスケブでも色紙でもお受けする予定です
・ノースノマド:「わんぱく侍青春記」
・UGO:情報ナシ
・あとりえ雅:情報ナシ、幸田商店「☆ほしいも泉ちゃん」
ミュンヒハウゼン症候群:情報ナシ
・Ko-wa's Inn:情報ナシ
bolze.:ハヤテキャラが水戸黄門御一行になった4コマというよくわからん代物になりました。肌くらいは出ますがエロはありません。
※各サークルのHPより転載


どっちに逝こうか…。チェック数で言えば、2日目確定になるんだけどね…。
Z○Sさんがフル参戦ですが、ほかに参戦する人はいないようだ…。

2日間、北関東道を使って通うか!?
…悩ましい限りです。

出来ることなら、1日目に逝って、東京回りで荷物渡して帰りたいのだけどね〜。(^^; さて、どうしたものか…。

では、また。