食う・アヴァ・食う・寝る・アヴァ・食う・で今ここ

タイトルで今日の説明が終わる(挨拶)

当然、この『アヴァ』はあの『ABBA』では無いです。アヴァロンの鍵オンラインですw
結局、今週のアイテム蒐集イベントは、全体で60,000個に届かなかったようです。7日間で100,000個以上は最初の24時間で10,000個に届いていなかった時点でログインしていた人達と「無理じゃねえか?」と言っていたので、そのとおりな結果でした。それでも自分は80,000個なら届くだろうと思っていたのですが、甘かったですね…。ポイズンスパイクとアバターアイテムが貰えるだけでも良しと思わないとね〜。



コミケットSP5in水戸
逝くのは、自分くらいなんだろうか?そういってる自分も怪しいのですが…。(^^;
サンクリ状態になるだろうから、逝かないで東京へ出た方が良い気もしてきた。さて、どうするか。1日目と2日目のどっちに逝くかも未だに決めて無いし…。逝く前に駐車場も検索かけてないや…。
テンションが下がってきた。新刊のあるサークルが多ければ、テンションも上がるんだけど、サークルさんのHPのほとんどが、情報更新されていないので、当日行ってみたら新刊ナシorペラ本(コピー誌)とかで肩透かしを食らったら、そのまま海へ突っ込むかもしれない…。
まぁ、明日は、ちゃんとサークルチェックして、それで判断しよう。



>Tさん&A皮さん
群馬に来るならお店まで案内しますよ〜w



では、また。