ヤッパリ、反動が来た(><

おはようござい、なう。3回目(挨拶)

とりあえず、今筋肉痛(TT

今日は午前8時に目が覚めてしまったので、朝食を摂ってそんまま居間でダラダラと断続的にお昼まで寝てました。
昼食を食べた後も朝よりも調子はマシになったので、自室に戻って午後7時くらいまで寝てしまい、夕食を摂ってテレビ見て、今ここに至る状況です。

朝よりはかなりマシな状態ですが、未だに偏頭痛が残っているので、予定を繰り上げて明日定期診療に行ってきます。
今回は血液検査するから診療まで水分しか摂れないので、注意しないと忘れて食べてしまいそうだ…。

そんなんで、今日はもう寝ます。昨日の事は今日もパスでお願いします。

では、また。