行ってよかった。

偏頭痛の痛みが、かなり和らいだ。(挨拶)

今日は昨日書いたとおり、定期診療に行って来ました。
今朝も引き続き偏頭痛が酷く、昨夜は中途半端な睡眠になり、そのときは脳に直接アイアンクローを食らっている感じで医者に行くの止めようかと思いましたが、肝心の偏頭痛の薬が切れているため、対処のしようも出来ないので、立ち上がれる状況を見計らって行ってきました。
お昼には処方された薬を飲んだので、櫛をおでこに刺している感じまで改善しましたし、体がそれなりに動くようになりました。(筋肉痛は除くw)

そこで図に乗ってアヴァロンの鍵オンラインが今日バージョンアップしたのでちょっと嵌っていました。(^^;

夕食に合わせて切り上げて、食事を摂り、風呂に入って今に至ります。

まだ、偏頭痛が完全に治まった訳ではないので、大人しく様子を見ようって感じです。

水戸コミケに合わせてツイッターを再度始めました。そこでビックリしたのが、結構、漫画家の人たちがやっているのですね〜。大槍さんも見つけたし…。w(勿論、フォロ−させてもらいました。)

モバイルとの相性は良い感じですね。ブログみたく見るだけでも良いし、チャットみたくリアルタイムに返事をすることも可能だし、書き込みに対してスルーしても良いので、ちょっと見るのに向いているようなので、適当に続けようかなと思っています。
水戸コミケのイベントの時にサークルさんが随時で情報を発信してもらえたので非常に良かったです。

コミケSP5in水戸』の話は、今日もパスでお願いします。

では、また。