機種変更(俺じゃ無いヨw)

アヴァロンの鍵スターターキットが今日届きましたっ!(挨拶)


気になった記事(Cスターさんへ捧ぐw)
・夏にはiPadに最適化:iPhoneアプリラブプラス i」 携帯の中に住む彼女に会ってきた(10/04/04日 17時10分 Itmediaより)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1004/04/news004.html
ラブプラスiPhone版発売(10/04/05 09時00分 Itmediaより)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/05/news017.htm
→コレはもう「iPhoneiPadに機種変更しなさい」って啓示でしょ?w


他には、BDのことで
Blu-rayディスク容量を2倍に拡大する「BDXL」仕様発表(10/04/05 12時30分 Itmediaより)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/05/news033.html
→TさんのRD-X9の購入は正解だったかもしれない。しばらくBDレコーダーは様子を見よう…。


・本日のお買い物

Dr.るっる 1 (ジャンプコミックス)

Dr.るっる 1 (ジャンプコミックス)

→地元の本屋さんで買えました。心配かけてすいませんでした。m(_ _)m けど、設定以外は極々普通のラブコメ漫画みたいです。これから先の展開次第かな…。→1月には発売されていたようなんですが気がつきませんでした。(^^;

>Tさん
ちまちまとした依頼になってごめんなさい。これからは情報収集を早めに集めて動くようにします。じゃなければ、早めの通販利用だな…。


では、また。