今日は引きこもりの日(ぇ

タイヤ交換に伴う筋肉痛で…(^^;(挨拶)

そんなこともあり、今日は何もして無いです、せいぜいアヴァロンの鍵オンラインをやったのと、毎度のようにアキバブログ見てから代理購入の依頼をしちゃっているくらいか(ぉ

昨日、買えなかった本を探しに行こうかと思ったけど、平日の方が動き易そうなので明日探し回ろう。

Dr.るっる 1 (ジャンプコミックス)

Dr.るっる 1 (ジャンプコミックス)

→探している本です。全然見つからないですね〜。やっぱりアキバブログで取り上げられたのが原因かな?


・昨日のお買い物
商業誌

ヤングエース 2010年 05月号 [雑誌]

ヤングエース 2010年 05月号 [雑誌]

→架け替えカバーに釣られたw
娘TYPE ( にゃんタイプ ) 2010年 05月号 [雑誌]

娘TYPE ( にゃんタイプ ) 2010年 05月号 [雑誌]

→「娘TYPE」が目的だったのですが、アニメイトで同時購入すると『けいおん!!』のカラーペーパーを貰えるというので釣られたw
あねどきっ 3 (ジャンプコミックス)

あねどきっ 3 (ジャンプコミックス)

→この巻で完結です。後日談は「いちご100%」の最終回を思い出しますが、これがあってこそスッキリ終わったって実感出来ました。
話がズレますが、A皮さんに勧められて買った「ダブルアーツ」も好きだったんですが、同様に打ち切りっぽいモヤモヤした終わり方でしたが、コミックスにちょこっとでも後日談を描いていただけたので救われました。
昔、よく見た『第一部完』でそれっきりだった作品は読者が置いてけぼりを喰らう感じで嫌なので、一区切り着けられた終わり方で良かったと思います。
めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)

→段々とジャンプ系格闘漫画になってきたような気が…ごにょごにょ…。
ラストイニング 25 (ビッグコミックス)

ラストイニング 25 (ビッグコミックス)

→自分の中では「おおきく振りかぶって」と双璧ですw 監督を主眼に置いた漫画って珍しいじゃないでしょうか、試合での心理戦の駆け引きに臨場感があります。
新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

→いよいよ、大詰めに来ましたね。オヤジ、ATフィールド発動!の巻です。アスカ復活&ミサトさん…の喜べる展開と悲しい展開が入り乱れてどういう終焉を迎えるのか貞本エヴァの結末が気になります。
ユリア100式 12 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 12 (ジェッツコミックス)

→この巻で完結(その2)です。無理やりオチを付けた感じもしたけど、バカ・エロ・時々プロレスなギャグ漫画として何も考えずに読むには良かったです。
デトロイト・メタル・シティ 9 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 9 (ジェッツコミックス)

→だいぶネタ切れ感がするのは気のせいかな?次巻で最終巻と謳っているので、どういう結末を用意してくれるのか楽しみに待ちます。
海の御先 7 (ジェッツコミックス)

海の御先 7 (ジェッツコミックス)

→この巻のメインは雫・そよぎの2人ですが、違う一面を出して可愛いすぎるっ!さて、この先どうなるかエロゲで云う「ハーレムエンド」で向かうのか!?本当に向かったらビックリ展開ですがね…w
ハルとナツ 1 (ジェッツコミックス)

ハルとナツ 1 (ジェッツコミックス)

→春菜のヤンデレ具合がなんとも良いなぁ〜w 主人公の誠はどうなるんだろ、アニメ版スクールデイズの結末だったら洒落にならないけど、それもアリwこれから先が楽しみです。
図説女子高制服百科

図説女子高制服百科

→クリアファイルに釣られて買った。だって群馬の女子高出ていないんだもんw 確か群馬は全国でも屈指の非共学高校率が高いと思ったんだけどね〜。せめて、高崎女子高、前橋女子高校、桐生女子高とか入れて欲しかったなぁ〜。桐生女子高のセーラー服は帯を含めてオール黒でなんとも可愛いですけどね〜。それにしてもコレ、住所やアクセスまで載ってて入れすぎだと思いますよ。どう見ても需要は大きいお友達向け要素ばっかりですから…(^^;
同人誌
相原乙女「ラブリーぽか波さん」
その他
コミック1☆4カタログ



・以前、代理購入してもらったモノを挙げていなかったので、そちらも挙げます。(購入2冊目は除くw)

にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)

にゃんこい! 5 (フレックスコミックス)

→この巻のメインは加奈子です。「可愛い」に尽きますw
木造迷宮 3(もくぞうめいきゅうスリー) (リュウコミックス)

木造迷宮 3(もくぞうめいきゅうスリー) (リュウコミックス)

→ヤイさん、素敵すぎる…。こんな人が居たらリアルで結婚してくれ〜!!って感じです。
GRANDEEK ReeL 3 (ヤングジャンプコミックス)

GRANDEEK ReeL 3 (ヤングジャンプコミックス)

→1年ぶり位ですか、とりあえず、続けて描き続けていただけるだけでもありがたいです。
クロスチェンジャー (ヤングマガジンKC)

クロスチェンジャー (ヤングマガジンKC)

→作家さん買いです。相変わらず、読んでて楽しいです。REIDO編・RENGE編がリンクしてて快い読了感があるんで好きです。


では、また。