桜・サクラ・さくら

今日、見頃だった…。明日、雨が降る前に見に行こう。(挨拶)

とりあえず、明日のサンクリへ逝く人は頑張れw

今日は、偏頭痛の薬が切れたので急遽、医者へ行って処方をしてもらいました。午後休診のためか、凄く混んでてお昼近くまで掛かってしまいました。
その後、一路高崎へ行って『刀語』の引き取り等々をして早めに切り上げて帰宅。少々遅い昼食を摂って買ったモノを読んでました。
帰り道の途中、桜が満開に咲き誇っていて目を奪われましたね〜。
カメラを持っていたら…と悔やみましたw だからこそ、明日も暖かいむしろ暑いくらいになりそうなので散る前にカメラを持って桜巡りをしたいです。
問題は、雨が降る予報が出ているので、それが早まらないことを願うだけです(^^;

・本日のお買い物
オーディオ

→イベント、放映時、製品版と段々にカットが増えてクオリティーが上がっているのは、気のせいじゃないハズだ。そしてメニュー画面のバックグランドが凄くカッコ良いし、特典CDの刀語第零話も良かったです。『刀語』ローンを組むか…。→差し替えジャケットに安倍吉俊さん、宇木敦哉さん、KEIさん等々に釣られたw けど、買って悔い無し!!
商業誌
Mission!すくーる 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-1)

Mission!すくーる 1 (ドラゴンコミックスエイジ お 2-1-1)

→いろんな意味でギリギリな感じで、その馬鹿さ加減がぶっ飛んでて面白いです。これからも楽しみです。エッチの方面も書き続けて欲しいのですがねw
愛気 9 (ヤングキングコミックス)

愛気 9 (ヤングキングコミックス)

→ようやく、海外編に突入。といっても主人公は相変わらず外道な感じですが、城厘(きずきりん)のおじいちゃんを初め、新しいキャラが多数登場してどんな陰謀に巻き込まれていくのか先が楽しみです。
パーコレイション (CR COMICS)

パーコレイション (CR COMICS)

→当時、買うことが出来ず、復刊したので購入。感動しました。自分みたく持っていなくてSUEZENさんが好きなら買え!ですね〜。
3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

→まだ全部見て無いので本の感想は書けません。白泉社のHPで昨日流したCM25本見ました。けど、CMクイズは応募した後で間違えが発覚。(><;) そして、HPでのスガシカオさんの「兆し」のフルバージョンがまだ聞けていないです。(TT
コンシェルジュ 19 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 19 (BUNCH COMICS)

→こちらもこの巻から海外(NY)編に突入です。
AIKa ZERO (GUM COMICS)

AIKa ZERO (GUM COMICS)

→『AIKa』買いです。けど、ビニルを破って中を開けたらページに折られた痕が分かり、しょぼーんな感じです。落丁じゃ無いから何も言えないし、どの工程でなったのか分かりませんが、損した気分になります…。まだ、読んで無いので感想は書けません。
団地妻さんのしあわせ (ヤングコミックコミックス)

団地妻さんのしあわせ (ヤングコミックコミックス)

→表紙買いですw こちらもまだ読んでいないので感想は書けません。
The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)

The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ) (DNAメディアブックス)

→ZUNさん自身の著作でどうしても気になって購入です。8月ごろに発売されていたみたいですが、気がついていませんでした。(^^;
オトナアニメ Vol.16(洋泉社MOOK)

オトナアニメ Vol.16(洋泉社MOOK)

→「超電磁砲」特集で原作者のインタビューもあったので購入しました。

ヤングアニマル№8
→「3月のライオン」のポストカードが付いてくるので購入w

書いているうちに日付が変わっていた…。もう寝ます。

では、また。

1:10 追記)
コードギアスの1番クジやっていたので写真を追加しました。どうもG賞のシークレットらしい…。

→背景は気にしないことw