花見のついで!?

今日、市長選挙の投票日だったことに今朝気付きました。(挨拶)

サンクリに参加された皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m

自分の方は、リハビリがてらノンビリと投票と花見へお出かけです。(^^;

とりあえず、天気の良いうちにって事で、カメラを持って投票所へ差し入れと併せて投票して来ました。そして、そのまま花見へGO!

→駐車場に停めた所を撮りました。

→広場から沼を挟んでのサクラ。

→桜のトンネルです。

→桜の花です。可憐な感じ!?

→逆光のならない様に振り返って土手下から撮りました。

→今度は土手の上に戻って振り返って撮りました。

→桜の終点から撮りました。

→風が強くなって桜吹雪となって水面に花びらがいっぱいです。

→駐車場へ戻るため、反対の入口から撮りました。

→桜の土手の沼の反対側を撮りました。まさに田舎の原風景!?

→桜のトンネルを駐車場へ戻る方向から撮りました。

→駐車場に戻り際にもう一度撮ってみました。(^^;

夜になったら天気予報どおり雨が降ったので、もう散ってしまったかな…。

>Tさん
内容が「エルフの…」に近いような感じだったので買っていません。内容が見れるならそれから検討ですね。

では、また。