『変態紳士』の称号をゲットだぜw

そして、4年後に鳩の糞で死ぬらしいw(挨拶)
全部、診断メーカーの事ですがね〜w
さて、クルマもまだ帰ってこないので、上京する準備は明日にしよう(ぇ


気になった記事

iPhoneやめました(09/12/24 01:04 ITmediaより)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/24/news101.html
→アクセスランキングに載っていてタイトルにインパクトがあったので、読んでみたら一長一短あるんだってことが分かり易く書かれていた記事でした。まあ、人それぞれ考え方が違うって云う事です。iphone信者(≠Apple信者)の人にもじっくり読んで欲しい記事です。


本日のお買い物(通販予約)

ダライアスバースト リミックス ワンダーワールド (特典付き)
http://ebten.jp/p/4988611100646/
→発売は6月30日です。…OSTは後でカイマスヨー


あと、上記のエビテンの通販だとフェローズvol.10abには小冊子が付いてきたのか…。高崎のアニメイトメロンブックスでは見なかったよ…orz
秋葉原には、付いているところはあったのかなぁ…。

では、また。