NHK-FM無双の日

アニソン三昧、リラックス・サウンズ(ゲーム・ミュージックの世界)にやられたよ…(挨拶)

途中、蓮田SAで仮眠を摂って、6:00am頃に帰宅しました。
そのまま、朝食食べたら眠気が強く出たので、寝たら16:30過ぎまで寝ていました。
夕食、食べてツイッターを覗いてみたらNHK-FMで「アニソン三昧」で盛り上がっていることを見てラジオを引っ張り出して聴いていました。
前半のパーソナリティにあの丹下桜さんが居たことHPを見て最初から聴きたかったと後悔…orz
その後の「リラックス・サウンズ」も良かったです。
…で、ここの更新を忘れていたので、先程から書き込み中…(^^;

今日は表題の通りの半日と寝ていただけだった1日でした。

では、また。