『平沢進師匠』無双(ぇ

『間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。』(平沢進師匠のツイッターより)(挨拶)

昨夜の『アニソン三昧』で平沢進師匠の『夢の島思念公園』が流れて無性に他の楽曲も含めて聴きたくなったのでニコニコ動画で『平沢進師匠』無双をしていました。



平沢進師匠』を知らない方は、こちらをご参照してくださいw
平沢進とは(ニコニコ大百科より)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%B9%B3%E6%B2%A2%E9%80%B2


・私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。(ニコニコ大百科より)
http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%A7%81%E3%81%AF%E5%B9%B3%E6%B2%A2%E9%80%B2%E3%81%A0%E3%81%9E%E3%80%82%E5%B9%B3%E6%B2%A2%E5%94%AF%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%82



・【PV風】 千年女優 (平沢進 ロタティオン)千年女優

→映画「千年女優」のテーマソングです(多分)。もう一度観たくなった。DVDは買ったはずなのでどっかにある訳なんだが、見つからない。(^^;

・戦国無双2MAD 「BERSERK-Forces-」(再編集ver)

→アニメ「BERSERK」で使用された曲だったはず…。(^^; けど、このMADのシンクロ率が高いのでこちらを貼り付け。

夢の島思念公園(MAD)

→アニメ「妄想代理人」のOPだったんですが、こっちの動画の方が好きなのでこちらを貼り付け(^^;

・Mother聴き比べ

→ゲーム「MOTHER」で使用された曲だった思うんですが、「宮村優子」さんが歌っていた記憶が無かったので、ちょっと長い動画ですが、アレンジされているのでやや感じが違うと思いますが、やっぱり師匠の方が味がありますね〜。

・【本物】世界タービン【MMD】

→左が本物、右がMADです。本物の方がMADな出来でドンだけ時代の先を行っていたのか思いさせられました。

・【第2期】けいおん!!P-MODEL 1曲目 オープニング

→『私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。』から上がってきたMADです。職人の技が冴えてシンクロ率が凄いですw

・【第2期】けいおん!!P-MODEL/平沢進 2曲目

→上の人が造った第2期の2曲目です。やっぱり、シンクロ率半端無いです。この方、第1期の時から色々と造っているみたいなので、気になる人はニコニコ動画で検索を掛けていただければと思います。


今日は以上、GWの買い物とイベントの事は、かなり曖昧になって来ているので、どう曝すか思案中ですw

では、また。