昨日の暑さはどこへやら。

おかげで、過ごし易かったので文句はありません。w(挨拶)

今日は、定期診療に行ってきました。普段は空いている午後の診療なんですが、GW明けの所為か凄く混んでいました。(^^;

これ以上のネタも無いので、次に行きますか…w


気になった記事

マツダ 欧州向け「RX−8」販売終了(10/05/07 12:59 産経ニュースより)
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100507/biz1005071301003-n1.htm
→日本では、まだ生産継続ですが、ロータリーエンジンの前途は厳しいなぁ。以前、RX−7に乗っていたから残念ですね〜。



ひろゆき氏との対談で「だめだこれ」 勝間氏が謝罪(10/05/07 07:57 ITmediaより)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/07/news012.html
→Kぜさんが、言っていた対談の後日談ですね…。

(参考)
・勝間さん対談の睡眠不足の反省と、幸福論 : ひろゆき@オープンSNS(10/05/06 02:49 教えて君コミュニティーASKS?】より)
http://www.asks.jp/users/hiro/68256.html
ひろゆきさんとの対談について、心から非礼をおわび申し上げます(10/05/06 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!より)
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2010/05/52-7a45.html

(関連)
・デキビジ 勝間和代 VS ひろゆき を文字におこしてみる(「さかなの目」さんのブログより10/05/03)
http://d.hatena.ne.jp/wt5/20100503
youtubeで動画は削除されたのでこちらを紹介。


さて、明日は『刀語』BD版第2巻とねんどろいどぷち『化物語其の壱』を引き取りに行かないと…。

では、また。


21:30 追記)
平沢進師匠』無双の続きw と、言ってもボーカロイドver.です。

MEIKO姉さんに平沢進の「バンディリア旅行団」を歌っていただいた



MEIKO姉さんに平沢進の「賢者のプロペラ」を歌っていただいた



MEIKO姉さんにP-MODELの「サイボーグ」を歌っていただいたVer3

→全て『ヒラメP』氏の作成です。本人が歌わなくても良いものは良い例の紹介です。


1:00 追記)
平沢進師匠』無双(其の弐)w 今度は、「HELLSING」MADです。

Sign平沢進) 【HELLSING

→マジでカッコ良いです。A皮さんに捧ぐw