なんか疲れがどっと出た感じ(><;

刀語BD版第3巻まで買い逃しはして無いですよ(挨拶)

午前に医者へ行って、帰りにいつもお世話になっているクルマ屋さんに寄って色々話をして、午前中には帰宅したのですが、昼食後から18時まで完全に寝落ち…。職場からの電話もマナーモードにしていないのに気が付かなかったくらいに熟睡してました。
夕食は、焼肉ではありませんが、肉料理をメインにしたオカズで肉分を摂取!堪能しました。勿論、1kgなんて食べていませんがね〜w 2人で400gも食べていないですよw

そんな訳で今日も特にネタも無く、主夫業に勤しんでました。

明日は、再度産業医の先生の所へ行ってきます。

では、また。